ビジネス動画をもっと簡単に

映像制作とHM系を同時進行中!

カテゴリ:

読み放題
今年の10月からAmazonのPrime Readingで本が読み放題になったので、早速試してみました。

以前は、Kindle Unlimitedに入って読み放題を満喫していましたが、だんだんと読む本の種類が少なくなったのと仕事が忙しくなり本を読む時間がなくなってきたので1年間くらいで解約していました。
 
続きを読む

解約
以前、「d-マガジンとKindle Unlimitedの利用率が下がってきた」とエントリーしましたがその後ほとんど読む機会(時間?)が無くなってきましたので両方とも解約しました。

続きを読む

IMG_2650 のコピー
昨年夏ぐらいに「Dマガジン」とAmazonの「kindleunlimited」を登録した当初は読書量がすごく増えましたが、最近はさっぱりな感じです・・・

そのころは結構な時間iPodやkindle手に持って読んでいたのですが、長時間だと結構腕がキビシかったです。

続きを読む

IMG_2643
d-マガジンは170誌以上が400円(税抜き)で読み放題ということもあり、半年くらい前から利用していて、主にiPadで読んでいます。

良く読んでいるのがMacFan、ベストカー、週刊アスキーあたりです。

続きを読む

IMG_2642
DTV編集という言葉が聞かれるようになってから良く読んだ本がこちらの「クリエイターのための実践スタジオワークDTV編」です。

技術的な解説のみならず、制作体制の考え方から演出的手法まで幅広く書かれていて大変役立ち、今でも時々読み返しています。

続きを読む

↑このページのトップヘ